

ここらでおさらば

5年間やってきた「なかにっき」ですが
ここらでいったんおさらばしようかなと思っています。

なんでかというと、今後・・・特に来年辺りからはECOを続けていきそうにないからです(休止するする詐欺)
せっかく最近演習にも復帰したんだけどどうにもね・・・・


そもそもエコのことを中心に書こうとおもってたこのブログも
最近じゃ具合悪いとかライブいきたいとかそういう事しか書いてないしねw



というわけで5年間のご愛顧?誠にありがとうございました!
まだECOを辞めるわけではないと思うのでまたゲーム内であいましょー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神はいた

んほおおおおおwwwwwフーバスのチケットとれたああああああ!!!!!
横浜と東京公演があったけどとりあえず東京だけ!
やーーーーもうホント嬉しいです!!!
サマソニいけなくてマジ凹みしてたのでなおさらうれしいー!!!!

あとはSuperflyの東京公演をゲットできれば私の11月は薔薇色に染まるのだ・・・・


ちなみに今日はSuperflyが代々木でライブです。
フリーなのでいきたいっちゃいきたいんですがまだ体調が・・・・(・ε・)
今週末はBTフェスなので体を慣らしとくためにもいっておきたいんだけどなー


更に今ニコニコ本社(原宿)でBT祭り的なものもやってるらしいので
ついでにそれも見たいなぁと思ってます。まぁ多分無理なので今日も引きこもりでしょう^q^

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

まるで成長していない・・・

えー・・・結局サマソニにもいけなかった訳ですが・・・^q^

私から誘っておいていけなくてごめんなさい!Mさんごめんなさい!
今度奢るから許してください!


今回のサマソニは私が大大大好きなフーバスがでるということで
更にフランツとロスプロもでるということで

しぬほどいきたかったんですけどね・・・(´-`)27000円ムダになっちゃったよ!

コミケもいけないしもうほんともうほんともうね・・・


これで9月のBTフェスもいけなかったらもう私は・・・・!うわああああああああ



そんなわけで9月のライブはいけるか心配なんだけど・・・
11月のBT千葉公演のチケットとっちゃった☆★☆全く懲りてません!
同じく11月にあるSuperflyの国際フォーラムもいきたいし
またまた同じく11月にあるらしいフーバスのライブもいきたいし!

私の夏はまだおわっちゃいないぜ!!!!!!


人は何故同じ過ちを繰り返すのか・・・

テーマ : BUCK-TICK
ジャンル : 音楽

コミケいきたい!けど!

明日からコミケですね!
私ももちろんいく!といいたいところなんですが・・・

病み上がりでどう考えてもビッグサイトまでたどり着けると思えない・・・
というかそもそも1ヶ月以上病院いく以外に外出てない
(会社いくのも無理だから辞めちった\(^o^)/)
っていうか病院いくのもシータクつかってるから全然歩いてないし^q^
筋力とか体力とか衰えてるからたぶん無理なことはわかってるんだけど

やっぱりコミケは行きたい!!

けど・・・けど・・・

人に迷惑かけてもあれなんで家でおとなしくしてるとおもいます・ε・くそう

今年は6月までの半年はライブのチケとか余裕でとれちゃったりしてwktkしながら
たのしすぎる生活おくってたのに7月以降どうしてこうなった(   ^ω^)


まぁぶーたれても仕方ないのでわりきってちゃっちゃと健康めざします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病院で栄養食を食べるハメになった

父、母に引き続きなんと私まで入院してました/^O^\
今さっき退院してきたんですが、検査の結果的に良くはないらしく(´Д`)


医者:ぶりかえす確率高いけどまぁ頑張れ


…( ^ω^)


まぁ確かに病院で栄養食を食べても9キロへった体重戻らなかったしな・・・
あ、べつに大した病気じゃないんで適当に養生しますd=(^o^)=b
ちなみに痔ではないです念のためアッー


ところでおためし家でまだ入院してないのはあいかわらず洗脳されてる弟のみ…
多分弟が一番収容されるべきなんじゃないかと…( ^ω^)


以上、呪われしおためし家の近況でした



結局今回の姉鯖も1回でただけで終わっちゃったなー←演習後容態が悪化して病院担ぎこまれたw


~教訓~
具合悪いときの演習はやめよう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
