スポンサーサイト


病院で栄養食を食べるハメになった

父、母に引き続きなんと私まで入院してました/^O^\
今さっき退院してきたんですが、検査の結果的に良くはないらしく(´Д`)


医者:ぶりかえす確率高いけどまぁ頑張れ


…( ^ω^)


まぁ確かに病院で栄養食を食べても9キロへった体重戻らなかったしな・・・
あ、べつに大した病気じゃないんで適当に養生しますd=(^o^)=b
ちなみに痔ではないです念のためアッー


ところでおためし家でまだ入院してないのはあいかわらず洗脳されてる弟のみ…
多分弟が一番収容されるべきなんじゃないかと…( ^ω^)


以上、呪われしおためし家の近況でした



結局今回の姉鯖も1回でただけで終わっちゃったなー←演習後容態が悪化して病院担ぎこまれたw


~教訓~
具合悪いときの演習はやめよう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

だ、大丈夫か…? 最近見ないと思ったら、入院してたのね('A`)

ともあれ、退院してもぶり返す可能性が高いって医者が言うなら、前より健康に気を使うことだな! 何の病気か知らんけど!(゚Д゚)

ちょw 入院してたんかい
体は大事にせいよー

具合悪い時のネトゲはやめよう!と書かないのが重症すぎる(

なんとなく孤独のグルメの病院食編を思い出したわ。

おためし五郎「ああ なんてことだ 食べ始めているのに さらに腹がへっていくかのようだ」

とか言ってるわけですね、わかります。
お大事に!

ええー!アネモネ1回目以来見ていないと思ったら
そんなことになってたのね(ノω<。)
退院よかったです!お大事にです!

健康のありがたみを思い知るんだ!

>おぽんつ
出戻りはしてないけど結局寝たきりでエコもままならないぜ!
おぽんつもせいぜい健康に気をつけて働くんだな!

>コイテンテー
コイテンテーこそ冷蔵庫の中に閉じ込められないように気ぃつけーよ!

>トッシヤーン
心をえぐるツッコミがっ!
具合悪くてもやれるときはやっちゃうのがネトゲーマーである。

>えり子
かれいの煮付け等は食事療法の影響もあって出なかった・・・^q^
でもこんな朝ごはんシャバじゃお目にかかれないってのはホントだったよw
やたら豪華だった!

>いちごてんてい
そうなのYO!あの後アッーなことになっちゃって
そのまま病院送りにw
またエコれたら乗りにいくからシク☆ヨロ
非公開コメント

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
