

コミケいきたい!けど!

明日からコミケですね!
私ももちろんいく!といいたいところなんですが・・・

病み上がりでどう考えてもビッグサイトまでたどり着けると思えない・・・
というかそもそも1ヶ月以上病院いく以外に外出てない
(会社いくのも無理だから辞めちった\(^o^)/)
っていうか病院いくのもシータクつかってるから全然歩いてないし^q^
筋力とか体力とか衰えてるからたぶん無理なことはわかってるんだけど

やっぱりコミケは行きたい!!

けど・・・けど・・・

人に迷惑かけてもあれなんで家でおとなしくしてるとおもいます・ε・くそう

今年は6月までの半年はライブのチケとか余裕でとれちゃったりしてwktkしながら
たのしすぎる生活おくってたのに7月以降どうしてこうなった(   ^ω^)


まぁぶーたれても仕方ないのでわりきってちゃっちゃと健康めざします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

頑張って健康になって冬コミを目指すのだ(

>トッシヤーン
くそう!今!今いきたいのにっ!
冬コミまでに体力づくりをしておくわ!

呼ばれたような(*゚д゚*)

は、いいとして
元気だけがとりえの○○○ちゃんが
まさか入院とはねっ!(`・ω・´)

お大事にだ・・・

こんな時に
今日会社でテレビの取材を受けたなんて言えないわ~(o・д・)

とりあえずまず体調戻そう、健康第一
てかぶり返す云々は大丈夫だったんかね?

最近みかけないとおもったらw
やりすぎるとアレだから小さいことから始めるんだぜ

おためし様非常事態じゃまいか・・・(இдஇ; )
しっかりゆっくり養生してください!

調子よくなってきたらECOにも顔出してください~~~

コミケ残り1日・・・^o^

>○○っつ
コラー!元気だけがとりえだとうっ!?
他にもあるでしょう!ホレ・・・あんなところやこんなところが・・・

つか取材ってマジデーすごいな!
イケメンすぎて取材殺到したとか!?


>いしゅめあたん
今回ほど健康第一という言葉の重みを感じたことはないぜ・・・
ただ今ぶりかえさないように根性出してる!
気を抜くとまた担ぎこまれそうでがくぶる


>Jさま
Jさまはいつでもみかけない^q^
とりあえず体重を元のデブ体重に戻すことからはじめます!


>きのこ様
そうなのYO!
私から演習を取ったらなにがのこるんだか^q^
早くきのこ様とキャッキャウフフしたいよおおおおお
早く治すから待ってるんだ!
非公開コメント

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
