

まるで成長していない・・・

えー・・・結局サマソニにもいけなかった訳ですが・・・^q^

私から誘っておいていけなくてごめんなさい!Mさんごめんなさい!
今度奢るから許してください!


今回のサマソニは私が大大大好きなフーバスがでるということで
更にフランツとロスプロもでるということで

しぬほどいきたかったんですけどね・・・(´-`)27000円ムダになっちゃったよ!

コミケもいけないしもうほんともうほんともうね・・・


これで9月のBTフェスもいけなかったらもう私は・・・・!うわああああああああ



そんなわけで9月のライブはいけるか心配なんだけど・・・
11月のBT千葉公演のチケットとっちゃった☆★☆全く懲りてません!
同じく11月にあるSuperflyの国際フォーラムもいきたいし
またまた同じく11月にあるらしいフーバスのライブもいきたいし!

私の夏はまだおわっちゃいないぜ!!!!!!


人は何故同じ過ちを繰り返すのか・・・

テーマ : BUCK-TICK
ジャンル : 音楽

Comment

同じ過ちを繰り返すのはいいけど
命あってのもんだろー!

・・・どっちやねんというツッコミはさておき


(๑≧౪≦)てへぺろ


早く良くなってもらわないと食べさせたい物が、
渡せません(´-ω-`)

>あるぇすっす
あうち!もうそろそろ賞味期限が終わる予感がプンプンしますよ^q^
まぁ調子KANPEKIになったら遊びにいくさね!気長にまっとれよぉ!
非公開コメント

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
