

ここらでおさらば

5年間やってきた「なかにっき」ですが
ここらでいったんおさらばしようかなと思っています。

なんでかというと、今後・・・特に来年辺りからはECOを続けていきそうにないからです(休止するする詐欺)
せっかく最近演習にも復帰したんだけどどうにもね・・・・


そもそもエコのことを中心に書こうとおもってたこのブログも
最近じゃ具合悪いとかライブいきたいとかそういう事しか書いてないしねw



というわけで5年間のご愛顧?誠にありがとうございました!
まだECOを辞めるわけではないと思うのでまたゲーム内であいましょー!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あー、まあ体調悪いしな

体調いいときはもっさりおっさんと絡もうぜ(・ω・)ノ

>Jさま
果たして私と絡む時間なんてあるのかしらねぺっぺっ!(やさぐれ)

ちなみに体調悪いからやめるっていうか、書くことないからやめるが正解w

あらら…まあ無理して書くものじゃないしね;
ECOもやりたい時はいればいいと思うし
今はSNSもあるしのぅ。
うちも一年近く放置してるので同じように悩んでたわ…。

うちも最近絡んでないからまた時間合えば絡みたいぜ(´・ω・)
ECO以外でも近況見れるのは個人的に嬉しかったけど
まあ…なかにっきお疲れ様でした。
体調の方も心配だし…ちゃんと静養してね(´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふりぃ㌧
いやいや!ふりぃとんに呼ばれたらすぐ飛んでく//////////
私の四葉レンジャイをみればわかるけど何気なくクエだけでレベル上がってるので
(かつての憑依落ちと同じようにクエ消化もかかさない中田なのよ☆)
一応狩りとかも余裕でいけるしね!
まーまたふりぃとんがヒマな日があれば新宿でいつものようにパスタ食べようぜ!!!


>るの人様
えええええ見てたのおおおお!?
私はすっかり忘れ去られているのかとおもってたよ!おひさしぶりぶり!
るの人は引退じゃなくて休止だと信じているのでいつか戻ってきて下さい<>
あっ・・・でも演習が・・・まぁこれはいしゅめあたんあたりにきいていただけるとわかるんだけど
フリもおわりつつあるのよ^q^復帰してほしいけどオススメできないw

よし!るryのためになかにっきは終わらない!終わらせない・・・!ようにするとおもう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
