

くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww

あんだけwwwwたのしみにしてたBUCK-TICKのライブwwwwww
頑張ってチケットとったのにwwwww具合悪くていけなかったwwww
しかも2公演もwwwww1万円以上ムダにしたwwwwww



ふう・・・


ちょうどシングルが出たのでそれを聴いて癒されてます。
今回のはめちゃめちゃいいよー!おすすめ!





チケットあるのにいけなかったライブは
数年前のYELLOWCARDっていうアメリカのバンドが来日したとき以来です。
もうほんと悲しい・・・


8月のサマソニはなにがなんでもいってやる!わーん!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

そしてBTライブである

サッカーの後はBUCK-TICKのライブでしたよ!

6月10日の日比谷野外音楽堂。
初のBTライブでございます。

野音だから外です

なのに超雨ふってた^q^


あっちゃん(ヴォーカル)もこれでもかと思うぐらい雨の歌ばっかり歌ってて
もうやめて!私のライフは0になりそうなかんじでした。
雨の中のライブってつらいもんなのね・・・でもすっごいよかったです。

なにがよかったって選曲が私の大好きな曲ばっかりだったんですよー!
ようするに雨的な陰鬱な曲がすきなんだよあたしゃ。


ちなみにライブ中一番衝撃的だったのは
隣の娘さんでした。

一人で行ったのでライブがはじまるまでの間とか結構時間があるときに
ちまちまと隣の娘さんとしゃべってたんですが

ピアスの量が半端なかった!!!!!!


いままで会った人の中でもダントツでした!


耳口目鼻はあたりまえのように空いてまして

更に腕や指にたくさんのピアスや刺青が・・・・ヒイッ!
腕ってピアス穴っていうか貫通できるんだね・・・しらなかったよ私。
ちょーいたそう。


でもしゃべるとすげー普通の娘さんでした。
どうしてこうなった。

テーマ : BUCK-TICK
ジャンル : 音楽

サッカー観戦楽しかった!

6月前半のサッカー日本代表戦ラッシュ見ました!?
私はさいたままで見にいっちゃいましたよふひひ!(6月3日のオ●ーン戦ね)
席もすごいよかったし快勝だしちょーたのしかったです!
どこらへんだったかというとサイドの30列目あたり!
前が通路だったから人いなかったしすごい見やすかったー♪

残念だったのは私の目当てだったうっちーは後半で酒井と交代・・・くそう!

いつもソロ活動の私ですがこのときばかりはさすがに2人行動でしたw
21歳のかわゆいピチピチギャルと一緒にいったのよ!

また今度絶対いこうね!って約束したしいつかまたいけることを楽しみにしておきます。



その後のヨルダン?だっけ?もう忘れたけどこれもすごかったですよねー!
こちらも見に行きたかったけどチケット取れなかったのでいけず・・・
うっちーフル出場だったしやっぱり意地でチケット取ればよかったかなー


そして問題はオーストラリア戦である
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY7MPRBgw.jpg
うっちーが押されて倒れたシーンがこれなんだけど
キャーうっちー大丈夫なの!?と心配しつつ
このポーズはいったいなんなのかと内心突っ込んでみたり
これはきっと試合後コラが作られるだろうというどうでもいい心配もしていました。


その心配は杞憂では終わらなかったのである
42d70de4.jpg

これだよこれ!絶対だれかやると思ったんだよ!
ちなみに犯人は私じゃないですから。


そんなどうでもいいことは置いておいて
うっちーはこの試合中よくわからないところでイエローもらってしまって
次の試合は出られないのです・・・

つかこのオーストラリア戦は7枚もカードがでたらしいよ!
審判ノリノリすぎてしたな・・・

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

なかた(おためし)

Author:なかた(おためし)

FC2カウンター
